エムアイサポートの映像事業!

エムアイサポートには、除菌・消臭だけでなく、「映像」もお任せください!!

お子様の運動会や部活の試合、結婚式など、動画は貴重な思い出になります。

サムネイル作成も承っております。

【実績】

秋田県ながぐつホッケー連盟 様

YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/AKITANAGAHO

5台のカメラで撮影し、Adobe Premiere Proという編集ソフトで、マルチカメラ編集をしています。

エムアイサポートでは、撮影体制の提案、撮影方法・編集方法のサポートをいたしました。

標記のYouTubeチャンネルは、現在、秋田県ながぐつホッケー連盟様において、会員のみなさんのマンパワーで運営されています。

このようなしくみの確立についてのご相談も承っています。

 

H&A MOVEMENT Studio 様

発表会ダイジェスト | H&A MOVEMENT Studio (amebaownd.com)

発表会の動画素材をお預かりして、編集作業のみ承りました。

 

あずさ愛(パブ安らぎ)様

第15回あずさ愛福祉歌謡祭 – YouTube

カメラ6台での撮影、Adobe Premiere Proという編集ソフトで、マルチカメラ編集しました。

カメラ5台が無人カメラで、設置場所にも制限がありましたので、弊社が想定していたよりも迫力ある映像が撮れませんでしたが、

音声は、会場のPAさんからいただきましたので、歌番組としてのクオリティーは確保できたと思っています。

 

エムアイサポート

次亜塩素酸水とは – YouTube

次亜塩素酸水について、わかりやすく解説してみました。

ぜひご覧ください!

●動画編集ソフト

Adobe Premiere Pro
Wondersgore Filmora X