加湿器のヌルヌルとは無縁!?

【お知らせ】

2022年8月31日まで噴霧器も含む全品2割引です!※公式LINEからのご注文のみです。

公式LINE ➡︎ https://lin.ee/KvjPpjd

 

加湿器には次亜塩素酸水を使用することを強くオススメいたします。

理由は以下の2つです。

1、加湿器肺炎の予防になる

加湿器に水道水を使用すると、加湿器内のお水の中で雑菌が繁殖し、ヌルヌルや悪臭、赤カビが発生します。
これを防止するには最低でも週に一度のお掃除をしなければなりません。また、加湿器の中に使用する水道水を毎日(24時間以内に)交換しなければなりません。
次亜塩素酸水ですと、お掃除がほとんど不要で、お水が腐る心配も不要です。

2、除菌・消臭できる

水道水での噴霧の場合、除菌・消臭はほとんどできません。
次亜塩素酸水を50ppm(99.950%は水です。人体に影響はございません。)で噴霧することにより、除菌・消臭しながら加湿することができます。生活臭・加齢臭・食べ物臭・ペット臭など幅広いニオイの対策になります。また、机や床、椅子のフチなど人間ではなかなか手が回らないところもしっかりと除菌できます。
空気感染が確認されてる今、次亜塩素酸水の空間除菌が1番の感染対策です。
切り抜き動画もご覧ください。(フルバージョンはコチラ→ 次亜塩素酸水とは – YouTube